  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  食べすぎ  
2008.04.08.Tue / 23:51 
どうも最近食べ過ぎている...
やばいです。

kotto
カリフォルニアフュージョン料理

青山の小さなお店でしたが、穴場って感じで堅すぎずいい感じでした。
お料理もおいしかった~。



THEOBROMA.jpg
THEOBROMA

チョコレートのお店、THEOBROMA。
富ヶ谷にあります。
カフェとショップが併設してあって、本日のチョコレートセット(うぅ...こんなネーミングじゃなかったハズ...)をオーダー。
100円の板チョコだってとってもおいしいけれど、
たまにはこんなラグジュアリーな雰囲気でチョコ食べるのもいいですな~。

koji
韓国料理店ノルブネのお肉~。

韓国料理はなにげに野菜たっぷり~。
だって、何でも葉っぱに巻いて食べるんだもん。
ナムルとかキムチとか、一緒に巻くものもお野菜豊富でヘルシー。


P1010145.jpg
またまたお肉。

焼肉~。
この日もお腹いっぱ~~~~い。



...って、このほとんどが同じお友達と食べてます。
彼女の顔を見ると、無かったハズの食欲までが湧き起こってくるという...
ホント、これは彼女の特技と言えます。


いつもこんなに食べまくっているわけではないんですよ。


しかし...このところ食べすぎでどうも自分が大きくなっている気がするんですっ!
これはヤバイのです!!
食べると痩せる食べ物ってないのかしら~~~~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
No.219 / And so on... /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from こむぎママ -
うお~~
美味しい物が目白押しじゃないですかっ。
お肉!お肉!。。良いね。
焼き肉にビール最高。。あはっ。
お友達の顔が条件反射になって食欲増進。笑
良いことですよ!
2008.04.09.Wed / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Uたん -
こむぎママさん♪

そうそう、お肉ばっかり~。
このお友達と食べる時、お肉率がと~~~~っても高いんです。
食べて元気になる!
これって大事ですよね~。
2008.04.09.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

R's Days

プロフィール

Uたん

Author:Uたん
2005年4月に念願だったうさぎとの
共同生活をスタート!!
最愛の同居兎Rはパートナー募集中の男の子です!!
美うさちゃん待ってま~す。

Rは2008年1月11日、お月様へ旅立ちました。
かわいがってくれたみなさん
ありがとうございました。
お月様からみんなの幸せを祈って
見守っています。

L

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 An Oceanic Blue Sky All rights reserved.
