FC2ブログ
 
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだかも~!!  
2007.04.09.Mon / 23:38 

今日の記事は愚痴です。
後ろ向きです。ごめんなさい。
でも、あまりにもイライラ、もやもやするので!!


 


昨日、今日始まったことではないけれど、
仕事上の人間関係がものすごくつまらない!!

いや、とってもいい関係を築いてきた仲間もいますよ、そりゃぁ。
職業そのものも好きでやっているわけだし。


しかし、しかしですよ!!


もう何年も同じ業界にいるわけですが、ここにきて、「なんていい加減な業界なんだ!!」
と、ホトホト疲れ果ててきたわけです。
それなりに経験も積み、いろんなことが見えてきたせいもあるかもしれないけれど、
いやはや...

どこかの業界に限ったことではないとは思いますが、
ホント、世渡り上手というか、うまいことつる~っと難関を抜けていく人って
いるんですよね。
私はまったくその反対側の人間で、不器用というか、バカ真面目というか、
口では「どうにかなるさ!」と言いながら、根本的にはものすごく心配性だし、
万全をきすタイプ。

だからかもしれませんが、なんとなく...というか、な~んか誰かが何とかしてくれちゃう
感じでやり過ごせる人がうらやましくもあり、イライラの原因にもなるわけです。

全体のバランスで見たら、それがいいバランスってことなのかもしれないけど。

ああでもない、こうでもないと気に病むタイプとしては、
つのりつのってものすごいストレスになってるんだな、これが。


その爆発状態が慢性化しつつある昨今の私...


どっちがいいでも悪いでもないけれど、「誰かがどうにかしてくれるさ~」って
思える人に今すぐなりたい!!


生活がかかってなかったら、明日にでも旅立つのになぁ~

なんて、そんなこともできないチキン野郎なんだな、ちきしょ~!!


 


 


こんな時、私を無条件に癒してくれるのが、こちら。


20070409231213.jpg  え?何なに~???


お誕生日に買ってあげた牧草パークに入っているRさんです。
なんか...牧草パークの広告では、もっと広々~な感じだったんだけどなぁ...
R、もしやかなりでっかい?



20070409231147.jpg 君はどう思う?


スタバのうさちゃん(いや、うさぎを被ったくまちゃん)とRは何やら相談中。
飼い主のイライラな雰囲気についてかな...?
ごめんね、こんな飼い主で。


でも、Rのこんな姿に癒されるんだな。
R、ありがとうね。


 


スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
No.151 / And so on... /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

R's Days

プロフィール

Uたん

Author:Uたん
2005年4月に念願だったうさぎとの
共同生活をスタート!!
最愛の同居兎Rはパートナー募集中の男の子です!!
美うさちゃん待ってま~す。

Rは2008年1月11日、お月様へ旅立ちました。
かわいがってくれたみなさん
ありがとうございました。
お月様からみんなの幸せを祈って
見守っています。

L

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 An Oceanic Blue Sky All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。