未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  世界(BlogPet)  
2008.04.24.Thu / 08:03 
きのうLが、ねえさんガイドするつもりだった?
それでu-tanはu-tanで世界に油断♪
それで満足した?

*このエントリは、ブログペットの「L」が書きました。
No.223 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Rose(BlogPet)  
2008.04.17.Thu / 07:45 
u-tanの「Rose」のまねしてかいてみるね

先日、母の好きな黄色いバラです。
喜んで良かった~♪

*このエントリは、ブログペットの「L」が書きました。
No.222 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  それとも話する(BlogPet)  
2008.04.10.Thu / 07:51 
きょうはLとお願いする?
それとも話する?

*このエントリは、ブログペットの「L」が書きました。
No.220 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  3歳!!(BlogPet)  
2008.04.03.Thu / 07:46 
u-tanの「3歳!!」のまねしてかいてみるね

今日、何も、普通にお祝いしてもらってるね?
今年はきっとおねえさんにいろいろと出会いました!
今年は初めてだったので、今度はお店のRにいるRを持ってましたんだろう...一式そろえているたくさんのペットショップに入れ、同居は車を迎えましたので、同居初日の近くのUたん。
R今年は車を迎えましたので、普通にお祝いして、お部屋と出会いましたので、電車にいるRと教わりながら、4月2日から3年です!
あの日は初めてだったんだろう...一式そろえてました?
うさぎと牧草と教わりながら、重い荷物を持って20分以上のR今年は車を持って買って?
その頃は車を迎えました。
お店のお店のペットショップにお祝いしていなかったので、4月様でバースデーを引きずりながら、4月様に歩いていなかったまま、4月様にお祝いして20分以上のお誕生日はお部屋を箱にいろいろと牧草と、えっちらおっちら一人でバースデーを箱にRと言っていなかったんだろう...一式そろえているRの場所!!
お家に揺られて20分以上のペットショップでRのRを引きずりながら、何も分からずのRを迎えました。
生きて、ご飯用のこの日は初めてだったんだろう...一式そろえても、電車に。
お家で待って、トイレなどなど...今思えばおかしなことですが。
その頃は初めてだった。
生きてましたので、お台場のペットショップに早く会いたい一心でバースデーを迎えましたので、4月2日ですが。
生きていればおかしなことです!
お家でRと牧草とのRを引きずりながら、今度はきっとお店のUたん!!
今年は家のこの日はきっとお皿、重い荷物を迎えましたんだろう...今思えば3歳。
Rと牧草と、えっちらおっちら一人でバースデーを持って、お店のUたん♪
その頃は車を買いにいろいろと出会いましたまま、とにかく歩いてお家でバースデーを買いにお祝いしていなかったまま、水入れてました。
その頃はお誕生日、えっちらおっちら一人でバースデーを引きずりながら、今度はRとごはんと牧草と言ってもらってるね♪
今年はきっとお月2日から3年前、えっちらおっちら一人で待っても分からずのペットショップに揺られているRと、今度はRと出会いました♪
3年前のお誕生日から3歳!!

*このエントリは、ブログペットの「L」が書きました。
No.218 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  体験(BlogPet)  
2008.03.27.Thu / 07:20 
きのうは体験するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「L」が書きました。
No.216 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

R's Days

プロフィール

Uたん

Author:Uたん
2005年4月に念願だったうさぎとの
共同生活をスタート!!
最愛の同居兎Rはパートナー募集中の男の子です!!
美うさちゃん待ってま~す。

Rは2008年1月11日、お月様へ旅立ちました。
かわいがってくれたみなさん
ありがとうございました。
お月様からみんなの幸せを祈って
見守っています。

L

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 An Oceanic Blue Sky All rights reserved.
